ましろのNoteBooks

日常の自炊やらのこと、ゲーム、お絵描きのことを書いたりしてます。

「ゲームカテゴリ」を別サイトに移転しました #お知らせ

この記事は、ブログを新しく開設した内容の記事です。

ゲームカテゴリーを別サイトへ移転させることにしました

この「徒然なるままに。」という、このブログで「遊んでいるゲーム」のことを書いてきましたが、このサイトでは、もっと「日常の生活」「創作」「手帳」というジャンルで記事を書きたい思いが強くなってきました。

また、ゲームも遊んでるうちに、カテゴリーが増えていくことになると思いました。
なので、ゲームカテゴリー(FF14も含めて)移転してしまおうという結論になりました。

 

過去に更新していた、ゲームカテゴリーの記事も下記サイトに移転+再アップしていきます。

playing-game-garnet.hateblo.jp

 

おわり

ゲームカテゴリーが、このサイトから卒業いたします。
また、新しいサイトにてよろしく頂けれは幸いです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
以上、お知らせとします。

 

後日談:再統合しました

いろいろ思考錯誤をした結果、更新しにくくなるよりかは、総合ジャンルで雑記ブログでゲームのことを話すほうが楽しそうだなと思って、再統合をしました。

create-of-stars.hateblo.jp

上の記事に詳細を書いていますので、こちらをお読みください。

TOP