ましろのNoteBooks

日常の自炊やらのこと、ゲーム、お絵描きのことを書いたりしてます。

noteで投稿していた記事を統合しました #お知らせ

ブログの運営で、変更点が出たので書いていきます。

 

noteで投稿していた記事をはてなブログへ移行

はてなブログ以外にもnoteにて記事を投稿しておりました。

集約していきたいと考え、利便性も兼ねてこちらに投稿していた記事をまとめることにしました。

過去に投稿した記事を「.xml」形式でインポートしたので少しズレがありつつもあるので、随時再編集して見れるようにしていきます。

 

ブログサイト名を変えました

以前の「徒然なるままに」から「ましろのNoteBook」に変えました。

理由としては、ありきたりな名前なのと、別のブログ運営者様のサイトとタイトルが被っているので変更をしました。

また、素敵な名前があれば採用したいところですが、今は「ましろのNoteBook」で運営をしていきます。

 

引き続き、よろしくお願いします。

TOP