ましろのNoteBooks

日常の自炊やらのこと、ゲーム、お絵描きのことを書いたりしてます。

Bluesky招待コードについて #Bluesky

招待コードの件で、お問合せされることが増えることが予想されそう。
ということで、更新しておこうと思った次第です。

招待されたい人へ、読んでいただきたいこともあるので、私の考えなどを書き連ねました。よろしくお願いします。

 

招待コードは一般配布はしません

招待コードを発行することは簡単なのですが、招待した人が何かBANされるようなことをやらかした場合、紐づる式に連携されてしまってるので、私もBANされかねないからです。

その理由があり、信用が少しでもあるゲーム内で交流した方で現在も交流が継続的にある方・過去に長期的にやりとりをした方のみにさせていただきます。

現在招待待ちのフレンドさんへ

最終的には、私が配布したいと思う方へは招待コードをお送りする予定です。
ただ、全員に発行するのに時間経過が必要になってしまうので、気長にお待ちいただけると幸いです。

一般公開していない「X」でフォロー・フォロワーの方は確定で配布したいと考えているので、お気軽に待っていただければと思います。

最速するのはやめてください

必ず、御厚意にさせて貰っている、フレンドさんには時間がかかっても送りますのでお待ちください。

ご理解のほどよろしくお願いします

以上、BlueSkyの招待コードの配布についての言及をいたしました。

気軽に配布が出来ないということをご理解いただきますよう、お願いします。

 

TOP